« これな~んだ? | トップページ | FA28mm »

2006年6月17日 (土)

伊豆旅行 石廊崎

途中余計なのを挟んでしまいました。
ずっと探していたレンズが買えて嬉しかったもので。

さて、予告しながらなかなかアップしていなかった石廊崎の写真です。
Imgp5483
*istDs SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

ここは実は二回目です。
十年くらい前だったでしょうか。
当時は、ここに熱帯植物園があったのですが、今は廃業していて寂しい状況でした。

Imgp5497
*istDs SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

最先端まで行って撮影。
眼下に遊覧船が見えます。
この日は強風で、かなりの大揺れだったそうです。

Imgp5499
*istDs SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

ここには神社と祠があります。
強い逆光でフレアが出てしまいました。

Imgp5500
*istDs SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

突端から振り返って見ると、崖に張りつくような神社の社が見えます。
実は娘とカミさんは、あまりの強風と急な階段で途中リタイヤしてここまで来ていません。

Imgp5506
*istDs SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

最後は娘の記念写真で今回の伊豆旅行編は終了です。

|

« これな~んだ? | トップページ | FA28mm »

コメント

明るい元気なお嬢さんですね。
yonenchiさんのアルバムからはいつもご家族が拝見できて親しみを感じます。
これからもいろんなところに行ってパパのタフさを見せつけてあげてください。(笑)

投稿: osanpophotos2 | 2006年6月18日 (日) 午前 12時03分

FA28ゲットおめでとうございます。
レンズ増殖中ですねー。
家族旅行っていいですね、やっぱり。
うちは今年高校受験なんで、夏休みは塾の夏期講習なんかがあったりして行けないと思いますが、受験が終わったらどっかに連れて行ってやろうかと。

投稿: Toshi | 2006年6月18日 (日) 午前 12時37分

FA28購入おめでとうございます。
FA28の写真期待できますね。(笑い)

お嬢さんのお元気そうな姿を見ると微笑ましい良い写真ですね。

伊豆旅行 石廊崎 楽しめました。
旅行の楽しみが、増えました。
機会有ればぜひ行きたいです。

投稿: notogadaisuki | 2006年6月18日 (日) 午前 08時14分

写真を見せてもらい、私が高校の時の学校が、室蘭に「地球岬」というのがありますが、その直ぐ側にありました。

霧の季節になると授業中でも「霧笛」がボォーボォーと鳴っていたのを思い出しました。

また、放課後には岬まで行き、大海原をよく眺めましたよ。

やっぱり、海はいいです!

投稿: みみずく | 2006年6月18日 (日) 午後 08時24分

>osanpophotos2さん
こんばんは。
ブログは家族の記録も兼ねて時々登場させています。
身内の閲覧者もおりますし。(笑)

>toshiさん
大きくなるにつれて家族で出かける機会も減るでしょうね。
今のうちにいろいろ連れて行きたいです。

>notogadaisukiさん
今回の伊豆旅行は一泊でしたが内容は濃かったです。
また、何処かに行ってこんなふうに紹介したいおと思います。

>みみずくさん
本当に海はいいですね。
お天気がもう少し良かったら伊豆の島々も見れたんですが。
残念ながら薄曇りで見ることが出来ませんでした。

投稿: yonenchi | 2006年6月18日 (日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76763/10567051

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 石廊崎:

« これな~んだ? | トップページ | FA28mm »